fc2ブログ

帰省していました Part2

Posted by チワワ on 29.2007 9 comments 0 trackback
日曜日の法事の後、娘  と私  は
あるところに行って来ました。

帰省するたび子供達  が行くのを
とても楽しみにしているところです。

アイスアリーナ天井

今回息子  は親戚の子供達と遊ぶのに夢中で
娘と二人 で行くことになりました。

主人  はフガフガ  でご在宅でございました 

もうそろそろシーズンも終わりです

……おわかりでしょうか 

アイスアリーナ氷

整氷車 です 

……もう、分かったかな 

整氷車


アイスアリーナ

ピンポーン  そう、この靴をはくところで~す 

スケート靴

3年ほどご無沙汰していたので、私も少し緊張しました 

前回は娘  も小さかったので手を取ってやることが
できたのですが、もう身長も161cmまで成長してしまうと
ちと無理です 

娘  です。一応 (   )滑れます 

娘滑る

私  です

……お腹、見えないですね  ……また、Gパンはけなくなってます



私滑る

リンクの中央にプロの女の子がいました。

近くで撮ってると変質者  扱いされても困るので 
そっと遠くのリンクから写させてもらいました

プロスケーターその1

プロスケーターその2


スポンサーサイト



Category : 生活

Comment

アイススケート~楽しそう♪
お二人とも、華麗な滑りじゃないですか!
お休みだからか、結構賑わっていて、プロの方、少し窮屈そうだわ。。。
練習場所の確保が難しいという話を聞いたことがあるi-183

チワワさん、スケートで代謝上がったのではないですか?いいな、いいなぁ~

2007.03.29 23:37 | URL | RENE #MDo56pwE[edit]
コメントありがとうございます

久しぶりの後姿、写真的には綺麗なラインですよ~
2007.03.30 00:25 | URL | nakaroom #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.30 02:41 | | #[edit]
>RENEさん

3年もあいてしまうと恐怖心が湧いて
しまいます。人、特に子供達が多くて、
目の前で尻餅なんかをつかれると、こちらも
怪我をさせてはいけないので急ブレーキ、
一緒にすってんということもありましたv-404

子供達がもう少し小さい頃は面白がって何時間も
いたのですが、歳を取るにつれて安全志向。今回、
娘も早く帰りたがりました。

いい汗かきましたが、緊張の連続でした
…2日後から脚が痛み出しましたv-393
2007.03.31 00:38 | URL | チワワ #-[edit]
>nakaroomさん

コメント遅くなりましたv-435

専門家からのお褒めの言葉…ハッピーです
お腹うまく写ってないので良かったですv-426

次回はGパンで披露できるよう、また気持ちを引き締め
ますですv-388
2007.03.31 00:45 | URL | チワワ #-[edit]
姉さん、お帰りなさい。
色々楽しまれたみたいで、何よりでしたv-410

以前言ってらした、スケートですね。
後ろ姿だけじゃ、勿体無い!
素敵ですよv-343

チワワファンが、ますます増えちゃいますねv-413
2007.03.31 10:22 | URL | ぼお #-[edit]
>ぼおさん

レス遅くなりました。ごめんなさいv-436

車の運転と同じでブランクがあるとスケート
ビビリます v-404  娘も同じように
感じたので早めに引き上げました。 

お褒めの言葉ありがとう v-410 でも、
現実はあんまり格好良くは滑れてないんですよ。

法事の後のバイキングでお腹が一杯になって
いたので、カロリー燃焼のいい運動になりました v-426
2007.04.01 09:36 | URL | チワワ #-[edit]
チワワさん、こんにちは。ご無沙汰です。
華麗な後ろ姿ですね!とてもかっこいいですよ!

アイススケートは、もう何十年もやっていないので
今じゃきっと立つことも出来ませんね・・・・・^0^

2007.04.02 15:25 | URL | tomo #-[edit]
>tomoさん

次の記事書いているときに行き違いになった
みたいです v-410

「華麗」だなんて…へへ「華麗」と変換しようと
思ったら「加齢」になりました v-394

お褒めの言葉でまたやる気満々になって
きました v-392

ブランクがあるとちと不安になりますが、
tomoさんも是非チャレンジしてみて下さいv-91
2007.04.02 16:22 | URL | チワワ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cutechihuahua.blog48.fc2.com/tb.php/110-59396ec7

プロフィール

チワワ

Author:チワワ
大阪に住む主婦です。

主に携帯・スマホで撮った日々目にする物、
楽しい物、不思議な物、ほほえましい物等、
印象に残った物を紹介しながら綴る日記です。

暫くお休みしていましたが、再開することにしました。
よろしくお願いします。

My Message to Visitors

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

バロメーター

ブログ検索

FC2カウンター

お気に入り

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

↓クリックお願いしますね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © チワワのページ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary